BBクリームの正しい使い方は!

韓国コスメを一度試してみたいというかたは、やはり人気のBBクリームから入ってゆくのが良いと思います。
人気があるということは、やはりそれだけたくさんの人々が支持しているということですから、良いものと思って間違いないでしょう。

ただし、化粧品はお肌に合う場合もあれば合わない場合もありますから、そのあたりだけ気を付けていただきたいと思います。
さて、BBクリームを使用したことはないけれども、ぜひ使ってみたいというかたに、その使用方法をご紹介したいと思います。

韓国旅行などの際に、現地で購入したBBクリームにつきましては、説明書がついているものであってもハングル語で書かれているでしょうから、よくわからないのではないかと思います。
特別に難しい使い方や、特別な使い方ではないのですが、ファンデーションにもなるクリームですから色ムラが出たりしないよう、正しい使用方法を知っていた方が良いですよね。

1、洗顔して化粧水を付けた後、パール一粒分程度のBBクリームを取り、額や両頬、鼻、あごなどに少しずつ置いてゆきます。
2、各所に少しずつ置いたクリームを、顔全体に薄く伸ばします。
3、薄く伸ばしたBBクリームを、今度は軽く叩きながらお肌に馴染ませてゆきます。
BBクリームを付けた直後よりも、数分経ってからのほうが肌馴染みが良いです。
4、ニキビがあるかたや頬などに赤みがあるかた、目の下のクマが気になるかた、濃いシミのあるかたなどは、その部分にBBクリームを叩きこむように重ね塗りをしてください。

[PickUp]便秘解消に効果あり!リピートが多い乳酸菌サプリメント!乳酸菌革命super!
乳酸菌革命superの口コミ・体験談
乳酸菌革命superの効果・評価
乳酸菌革命superの評判や感想
乳酸菌革命super(便秘解消)評価
乳酸菌革命super(便秘解消)口コミ

それでも、まだ気になるというかたは、さらにお手持ちのファンデーションや、フェイスパウダーなどを重ねると良いでしょう。
以上、これだけの手順でお肌はとてもきれいに見えるようになります。
感動しますよ。
BBクリームにつきましては今回で終わり、次回からは別の韓国コスメの話題に移りたいと思います。